2インチシュリンプ/グリパンレッドフレーク | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

釣れそうな映像に挑戦するも、スタートしてから2時間全く喰わせられずノーバイト。




『俺には喰わせられない』と見切って移動した先のファーストキャストで40アップ!

移動して良かったー😭








すぐにまた釣れたー🙌






サイズは選べないものの、また釣れた!


こんなにアッサリ釣れるなら、すぐに移動すればよかった💦






お昼は野尻湖マリーナの魚介とんこつつけ麺🍜





午後も人混みを避けて、ランガンしながら




ポツポツと。

ゲスト様のキャッチは5本。

奥泉は4本。



全て2インチシュリンプのグリパンレッドフレーク。


ここ2年で奥泉が1番信用しているワームでありカラーです。




この9本という数字、


きっとブログ見てる人には伝わらない数字だと思いますが、今日野尻湖に浮いてた人には分かる2インチシュリンプのグリパンレッドフレークの威力だと思います。





ワーム、カラー、アクション、トレースコース、ポイント、タイミング。

全てが全く融通効かず、シビアな状況になりました。



ワームとカラーは特に融通が効かないです。




去年の同時期は連日爆釣でしたが、今年は。。。



これも釣りですねー😊



ありがとうございました。