20本キャッチ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

8月4日



まだまだ諦められない虫&セミ!


出た!






出た出た!



ナイス👍





出るのは朝イチだけ。



そのあとはディープ!



プチラッシュでパタパタパタっとキャッチ!






移動してからもコンスタントにバイト!








昨日の状況から、どーなることかと不安でしたが



なかなか良い釣りができまして





サイズもよろしく












20本キャッチでした!







久しぶりに来てくださり、良い釣りが出来てホッとしました。

ありがとうございました。


また、よろしくお願い致します。