居付きと回遊の狙い分け | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

ご夫婦様のday2





昨日に続き、スタートはご主人様が釣るのはいつものこと!




インディケーターラインが良い仕事してくれてます。





3本先制されてから、奥様の追撃スタート!








MAXは48cm







午後から奥様がまたまたラッシュが入り連チャンモード突入!



半分ほどバラッシュしてしまいましたが、ご主人様に追いつき





負けじとご主人様も釣り



ダブルヒットもありで両者互いに譲らず激しいデットヒート!




ご主人様がバラした直後に、奥様が釣り上げ

9対8でday2もサイズ・数共に奥様の勝利でした〜🏆



お互いに釣り合い、バラし合いの大激闘で見ていてコチラも楽しい2日間でした。


いつもご利用ありがとうございます。



お疲れ様でした!




居付きのスモールと回遊のスモール。


この2種を土日の混雑したポイントの中から空いてるスポットをランガンし、狙い分けして新月の恩恵にあやかることが出来た2日間のガイドでした。





※6月のガイド残り空き日は30日(水)のみです。