アドレナリン全開 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

野尻湖スモール54cmの奥泉ガイドレコードホルダーのゲスト様と、55cmオーバーを求めて出船!




しかし
午前はノーバイトノーフィッシュ!




やらかしそーな雰囲気出てたけど、






午後イチに良い空気作ってくれた!
ブリンブリンの太さがある個体。

ベイトタックルで何度もドラグが出る力強い引きでアドレナリン全開ファイトでした。





50アップはあるかと思いましたが、48cm1330g
目標の55cmまではあと、7cm足らず。






そのあとも試行錯誤してランガンしながら探しましたが



リズムは湖となかなか合わず。







なんとかライトキャロで



ホッと安心の1本。


その後も探し続けましたが、これで終了!



今シーズンの締めで、常連様の今年最大魚が出た秋の野尻湖ガイドでした。



記録更新の夢は、また来年!

今年も1年ご利用ありがとうございました!