好釣果キープ中! | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

空手師範の桧原湖day2


今日も変わらず、好調キープ!






モーニングタイムがサイズと数を稼ぐチャンス!


釣れる魚は
寒さでほとんど曲がってて、もう秋の水温。




でも1日中、竿が曲がり続けます。




ノジラーの我々からすると、どれだけ幸せなことか。




桧原湖のアベレージも上がったもんです。


優しい味の山塩らぁめん。
寒さに染みるんです。




午後も




何本釣ったかじゃなくなってきて、もう数を数えるのを忘れて




ゲスト様は自分の獲りたい釣りで遊ぶ、癒しの旅行となるんです。
やっぱりトップが1番楽しいなぁ。




2日間、ありがとうございました。
また、修行の地でお会いしましょう。





厳しい野尻湖で修行を積んでいるウチのガイドゲスト様達だからこそ、連日 桧原湖での数釣りを成せていると思ってます。