ヤマタノオロチ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

釣れなくて厳しい日は、ライブスコープをもってしても全然スモールが映らなくて

『どこ行っちゃったの?』って日なんですが‥
(答えはスーパー沖の中層)





台風通過後の今日の野尻湖は



スモールが大量接岸!!!



魚探の画像はこの時期
毎年恒例の【ヤマタノオロチ】状態!!!
野尻湖全域でスモールが大きな群れを形成し、釣り人レンジでフィーディングしまくってました。




今日のガイドは9:30からのディレイスタート。

朝イチのフィーディングタイムは狙えなかったものの



モーニングチャンス終了後も

全域でヤマタノオロチ状態だったので


野尻湖お初のゲスト様
無事に野尻湖初スモールキャッチ!





喰わせ方が台風前と変わりましたが、




パターン発見でバイトは飽きない頻度でスモールが遊んでくれました。


アベレージ40アップ。



癖の強い野尻湖ですが、いかがでしたでしょうか。


お気に入り頂ければ幸いですので、また遊びに来てください。



ありがとうございました。