台風パワーの恩恵 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

台風の影響で朝から爆風!


溶存酸素アゲアゲでスモールは狂っちゃった!!!


朝イチから爆釣モード!


バラッシュ(バラシのラッシュ)というワードの生みの親である常連様ですが


今日は全然ミスしなかった笑



満月の大潮だろうと、こんだけ溶存酸素上がったら
ライトリグをズル引くだけでラッシュ!


月齢は影響無いとは言わないけど、参考程度でいいんです。
日中の天候の影響の方がほとんどを占めてます。





3キャスト連続キャッチなど、プチラッシュが何度もあり




朝から夕方まで1日中、竿が曲がり続け



気付けば船中30本近くに。
ライトリグが釣りにならないほどの爆風。

釣りにならないのに、30本近く釣れちゃったという、この矛盾。


糸を垂らすだけで釣れまくる。

どんだけ活性高かったんだ。。。



まぁ、今日は台風パワーのラッキーですよ。



明日は明日の風が吹きます。

day2もよろしくでっす!