船中30本キャッチ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

連日に引き続き、今日も大爆釣でした。



初の野尻湖でボッコボコに竿を曲げられてました。




isseiサポートスタッフの黒田有里さん。


世界中、海から湖まで魚種問わず釣り渡る
身長172cmモデル系美女の釣りガールです。
皆、無事に初スモールをゲット!




ダブルヒットも多数。
















この時、トリプルヒットだったんですか3本目はフックが釣れ過ぎによる金属疲労で折れてしまいバレてダブルヒットに。
タラレバ、オールキャッチなら40本超えでしたが

キャッチはキッカリ30本。

野尻湖って場所を、釣れる湖なんだと勘違いしちゃうよね〜。


皆さん釣りウマでした。


また遊びに来て下さい。







連日、大爆発の野尻湖。

これはあくまで平日のお話。。。