94cm | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

昨夜は最高の夜でした。


毎年お世話になってる
東京湾のシーバスガイド『アンリミテッド』の池上キャプテンのガイドでボートシーバス!


僕のガイド常連様と一緒に遊んできましたよ(^_^)v
まずはビッグベイトゲームでドン!





ボイル打ちでトップラッシュ!



ボッコボコに連発したトップウォーターフィッシング!





ミノーでも!




トップ&ミノーの数釣りでウハウハになった後は




再び、ビッグベイトゲーム!




タ~ノスィ~☆








そして






最後の最後。









94cmが出現!
手が震えてましたよ( ☆∀☆)



こんなデカイシーバス初めて見ました。
今年のアンリミテッド最大魚みたいですよ。


数もサイズも内容も申し分無し、最高のガイドでした!


キャプテンいつもありがとう。



#シーバスはバスの100倍楽しいよ
#池上ガイドは奥泉ガイドの1000倍楽しいよ
#僕のガイドにお金使ってる皆さん
#そのお金もったいないよ
#でも僕のガイド来てね
#東京湾のシーバスストック量は世界一
#世界一の釣りが日本にある
#日本人ならやらなきゃもったいないよ
#楽しかった