野尻湖 台風被害 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

本日のガイドも台風の為に中止となりました。


野尻湖界隈は、大きな被害はありませんでしたが昨夜からの停電により、コンビニは営業中止。




水道とガスは大丈夫ですが、水道水はそのまま飲んではいけないようです。(停電により、浄水がうまく機能してないとのこと)




野尻湖へいらっしゃる際は、地元で飲み物や食べ物をご用意された方がよろしいかと思います。






今日の野尻湖、出船されてるツワモノもちらほら。

マリーナ桟橋の根本も少しやられた模様。





野尻湖マリーナも発電機で発動中。




僕の車は枝で、ベッコリ。
この程度の被害で良かった。




明日からガイド再開です。






#台風
#ガイド中止
#これも釣りなんだよ
#2020年よりガイド料金値上がります
#安いうちに遊びに来てね