ルートフィッシング | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

濃霧のローライトパワーで朝はスーパーボイル!!!



ナブラ状態( ☆∀☆)
安定のボイル打ちから始まり



ボイルが落ち着いたらディープのライトキャロ。




ナイス40アップ!






霧が晴れてからは、ディープメインで




こちらもナイス40アップ。




北部で釣れるとアベレージはキロアップ(^-^)





無限に回遊してくるコースの上にボートを止めて



次々に入ってくるスモールの群れを連発ヒット。




ルートフィッシング。





魚探に反応があるかぎり、バイトが出続けました。



水温が1度低下の今日、ベイトに対するスモールの動きは変わりませんでしたが


疑似餌に対するスモールの動きは鈍めだったので、超丁寧なライトリグがバイトに繋がりました。




夕方は再び、ボイル打ち!!!




ナイス40アップ!




連続ヒット\(^^)/



朝夕のトップウォーターゲームが楽しすぎる件。


day2も乱獲しましょ!








東北の楽園、最高です。





#見付けられない日はあるけど#釣れない日はない
#どこかに必ず正解はある
#必ず誰かは釣っている
#桧原湖#東北の楽園
#4インチグラブ#ライトキャロ
#トップウォーターゲームが楽しすぎる件
#これも釣りなんだよ
#桧原湖ポテンシャル
#2020年よりガイド料金値上がります
#安いうちに遊びに来てね