船中41本 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

day2!!!



ひたすらロッドが曲がりまくった1日でした。
(掲載出来る写真の数に限りがあるので、一部をアップ)




ナブラを期待して出撃!


するも…




ド沈黙。




昨日とは全く違うフィールドに。





アジャストに取り掛かり、新エリアでナブラッシュ発見!



トップウォーターゲームが得意なゲスト様




乱獲~(*≧∀≦*)




朝のフィーディングタイムが終了し、ナブラも終了。



再びアジャストに取り掛かり、ディープポイントを模索し



ノッてるゲスト様はディープでも連発!



サイズも良し☆





喰わせのライトリグが得意なゲスト様も!
ポロポロ追加し午前は終了。





お昼はゴールドハウス目黒の『ソースカツ丼セット』
ラーメンばっかし(# ̄З ̄)





午後もライトリグで乱獲!



この時点で船中は29本に。






『今日は30本越えるかな???』





なんて話してたら、ライトリグ場は枯れて







無風の夕方。





この時期、高い確率で激しいナブラが発生するポイントへ移動すると








大正解!!!









ナブラッシュ!



ナブラッシュ!!




ナブラッシュ!!!
ラストに一気に稼いで船中41本まで突き上げました~\(^^)/






これぞ、桧原湖ポテンシャル。
東北の楽園、最高。





やっと『秋の桧原湖らしい』釣果になってきました。



これから水温が下がるので、どんどん爆発力が上がっていきますよ!





ガンガン、ギアを上げていくよ~!!!





桧原湖ガイドスケジュール、キャンセル多発により空きがたくさん出ました。


桧原湖ガイド空き日
9月11日(水)、18日(水)、24日(火)、25日(水)、27日(金)
10月1日(火)、3日(木)



乗り合い募集日

現在、乗り合い募集日はありません。




#見付けられない日はあるけど#釣れない日はない
#どこかに必ず正解はある
#必ず誰かは釣っている
#桧原湖#東北の楽園
#ボイル#ナブラ#ナブラッシュ
#爆釣#桧原湖ポテンシャル
#これも釣りなんだよ
#2020年よりガイド料金値上がります
#安いうちに遊びに来てね