波長 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

桧原湖ガイドday3は


朝のフィーディングに巡り会えず、


午前はノーフィッシュ!!!




唯一、この可愛い子ちゃんのみ(°▽°)




お昼は『奥裏磐梯らぁめんや』の醤油らぁめん🍜🍥




午後も釣れーず。。。
マジでノーフィッシュか!?と脳裏に浮かびました。




が。




今日からのゲスト様がヒット!
喰わせのリアクションライトキャロ!





またヒット!連発!!



そして!昨日からのゲスト様も!



27時間振りの魚\(^^)/
手足が震えてました。



曇ったタイミングでスイッチが入り、ハニースポットへと化けた!!!



今シーズンから多用している4インチグラブのリアクションライトキャロが激ハマり☆



楽~し~い♪



モコリークローのフリーリグもワンキャストワンヒットのバイトラッシュ!



ナイス☆



ハニースポットが枯れてしまったので



再び、ハニースポットを捜索すると




本日2箇所目のハニースポット発見!!!



リアクションライトキャロ最強説


連発!



ラッシュ!!!





ラストも夕方のフィーディングで



ワールドワイドショット



3連発!!!





3日目にして、やっと桧原湖と波長が合ってきた気がする(笑)

午前は、マジでノーフィッシュやるかと思いましたが



釣れてくれて、本当に良かったぁ~(ToT)

痺れた~。。。



東北の楽園、最高。



桧原湖ガイド空き日
9月18日(水)、24日(火)、25日(水)、30日(月)
10月1日(火)、3日(木)



乗り合い募集日

現在、乗り合い募集日はありません。




#見付けられない日はあるけど#釣れない日はない
#どこかに必ず正解はある
#必ず誰かは釣っている
#桧原湖#東北の楽園
#ハニースポット
#これも釣りなんだよ
#2020年よりガイド料金値上がります
#安いうちに遊びに来てね