台風パワー | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

22本キャッチの本日は



トラウトフィッシングのトッププロ、瀧澤真一プロご夫妻をお迎えしてのガイドでした。



釣りがスッゲーうまい!



奥様もバイトラッシュ!


サイズも40~45!



普段から繊細な釣りをされてるし




スモールの習性がトラウトに近いのもあり




伝えたことを
すぐにご理解されて、後は勝手に竿を曲げ続けてくれた1日でした。






台風接近の爆風も相まってスモールは狂い




乱獲!



1キャスト1ヒット\(^^)/



黄金のドラードも出たよん♪



お昼は野尻湖マリーナのウルトラ人気メニュー
『夏野菜のチーズカレー🍛』
夏野菜使用なので、そろそろ終わってしまいます。

他店ボートの方も、野尻湖マリーナ桟橋に付けてランチウェルカムです。






午後もバイトラッシュ!




この日の最大魚は49cm


繊細なフィネスの喰わせ技、お見事でした。


ダブルヒットも\(^^)/




40~100匹のかたまりのスクールを探し、見付けたら連発な1日。


流石プロ。



ご主人様14本、奥様8本で22本キャッチ。


8月の野尻湖らしい釣果になってきました。


ここから月末までボイルが激しくなり、トップウォーターゲームで数釣りが楽しめる最高のシーズンになります。



お盆が終わってからの方が、野尻湖は釣れるんですよ。


8月下旬はナブラッシュのトップウォーターボイル祭☆





#見付けられない日はあっても
#釣れない日はない
#どこかに必ず正解はある
#必ず誰かは釣っている
#台風パワー
#爆釣#乱獲
#これも釣りなんだよ
#お盆終わってからの方が釣れるよ
#2020年よりガイド料金値上がります
#安いうちに遊びに来てね