ボイル祭 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

曇天無風!


絶対ボイル!






朝イチはボイル&ディープ両方が狙えるポイントからスタート。





やってます!ボイル祭!






しかし、時間だけが経過し


全く獲れず玉砕。。。








切り替えてのディープでポロッと1本。



午後は雨&風でディープの魚の喰い気がアップ!
丁寧に狙った所を、狙ったアプローチで通した時だけ口を使ってくれました。




ライトキャロのみに反応する魚だけを狙ってポイントをまわり、





バラッシュにつぐバラッシュ。





の末に


やっとキャッチ☆





プロレベルの技を仕掛けて、フッキングからファイトまで。




どれか1つでも欠けるとバイトはもちろんなく、キャッチまで至らず。






1日でモノにするのは大変だとは思いますが、1日かけて少し形になり最後はキャッチ出来ました。
喰わせのアプローチはバッチリなので、あとは巻き合わせとドラグ設定を詰めればキャッチは上がると思います。お疲れ様でした。






#ライトキャロ
#バラッシュ
#プロレベルの技
#1日にして成らず
#これも釣りなんだよ
#ガイドは釣果だけではなく
#何を学べるかも大事
#見付けられない日はあっても
#釣れない日はない
#必ず誰かは釣っている
#必ずどこかに正解はある
#考え方は人それぞれでいい
#答えは無限
#解釈の仕方も無限
#全ては俺のイメージ
#それが自然