激タフ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

day2!
連休なんで、昨日ほど立ち回りはうまくはいかない予想。


で、ランガンも難しいので移動を抑えて絞り出す作戦。





昨日のパターンからスタートし、朝の1投目からヒット!




フットボール&4インチダブルテールグラブ!



やっりぃ☆



しかし

徐々に休日プレッシャーの影が…


丁寧に、丁寧に、丁寧にやってやっと。


このあとバラッシュモードに入り、午前は終了。




お昼は野尻湖マリーナの
『夏野菜のスープカレー🍛』チョイ辛で激ウマ。
他店ボートの方でも野尻湖マリーナの桟橋に付けてランチウェルカムです。




午後はピーカン無風。





無の時間。。。








船上の雰囲気は重めの沈黙。







会話無し。。。









ふいに









奥泉『俺には秘策がある(ボソッ)』








ゲスト様『えっ!あるんですか!?』









奥泉『いや、無いんですけど(笑)』







ゲスト様『無いって言うなー!(笑)』





そんな、こんなで時間だけが過ぎていき


ポロッと1発のみ。



午後は船のエンジン音、エレキ音、魚探音の多さでスモールが全く口を使わず。



今日も例外無く『連休プレッシャー野尻湖』





何も起こらず終了。





それでも、どこかには必ずあったと思うパターン。





見付けられませんでした。








2日間ありがとうございました。




#連休#プレッシャー
#休日に爆釣ってあるの?
#パターン見付けられず
#これも釣りなんだよ
#ごめんなさい
#見付けられない日はあっても
#釣れない日はない
#必ず誰かは釣っている