アーリーサマー | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

師範と出撃day2!

朝の6時に風速3mの南風がしっかり吹いていて、午後も北風に変わる予報。





赤潮でもしっかり酸素量が増えるので、釣れるでしょう!




シャローよりもディープの方が気になりましたが、朝は前日の虫パターンをチェック。





日替わりどおり、沈黙。


20分程度で見切ってディープ。




1投目からヒット!




師範もすぐにヒットするも…



キャッチには至らずでしたが





またすぐに!

やっぱり今日はディープいけてる~(*≧∀≦*)




ライトキャロも調子がよろし!






午前のラストは少し渋みを感じ、今年初の『リアクションダウンショット』を試すと師範に即ヒット!




はキャッチに至らず…







またヒット!








するもキャッチに至らず(笑)







これも釣りなんだよ。
バレるとこまで楽しんで(*≧∀≦*)






お昼はスピンネーカーの『鶏の和風照り焼き定食🍚』




午後は北風に変わる前の無風タイム。


ピーカンですよ。









虫っしょ!

ケッコー出たよ。






師範のチョウチンに45アップがヒットし、そのままカバーの奥の奥へ入り込み、ドキドキハラハラ




ドラマもあり






無事キャッチ!
これはガッツポーズものでした。






釣れる時は釣れる。





色んなパターンで楽しめた初夏の野尻湖ガイドでした。





#AM6:00の風速3m
#午前の南風
#午後の北風
#釣れる日です
#釣れるときは釣れる
#これも釣りなんだよ
#リアクションダウンショット
#虫パターン




6月のガイド空き日はございません。



7月のガイド残り空き日は3.17.18日のみ。



乗り合い募集日
7月4日(木)野尻湖ガイド1名様
ガイドに半額で乗れるチャンスです。
是非、ご利用下さい。