空振り | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

バラッシュ(バラシのラッシュ)というワードの生みの親である常連様と出撃!





昨日と状況は変わらず。




見付けたいのは船中20を越えるストロングパターン。





奥泉ガイドはハイリスクハイリターンの大振りです。







ハイリターンを狙い

ランガンしあれこれ試すも、獲れたのは朝イチのライトキャロで1本のみ。


ボイルも喰わせましたが、キャッチ出来ず後も続かず…



お昼はランバージャックで
ミックスピザ&トンカツ定食🍚


午後もあれこれ模索するも、見付けられず。





パワーフィネスで喰わせるもキャッチには至らず。







最後の最後


ラスト10分は魚を触ろう。









大振りやめて、弱気パターンで







ライトキャロで2連続ヒット!
30cmくらいだけどね(  ̄▽ ̄)



もう1本は…






いいんです。





バラシたっていいんです。






『バラッシュ』らしくいかないと(笑)





雷が危なくて一旦避難したこの日のガイド。
無事故で休日を過ごせた事に感謝です☆




力不足でゲスト様には申し訳ありませんが、ストロングパターンが全く見付かりません。




提供したいのは船中20を越えるストロングパターン。



これを毎日成し遂げたいので、大振りですが空振りしてばかりなので、最後はバントしてしまいました。







経験が邪魔してる。。。




明日こそ、逆転サヨナラホームラン狙うぞ。


#赤潮
#激渋
#バラッシュ
#バラシたっていい
#これも釣りなんだよ
#バレるとこまで楽しんで
#どんなに上手い人でも
#ノーミスなんて無い





6月のガイド空き日はございません。



7月のガイド残り空き日は3.17.18日のみ。



乗り合い募集日
7月4日(木)野尻湖ガイド1名様
ガイドに半額で乗れるチャンスです。
是非、ご利用下さい。