山崎 初夏のキャロ祭! | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

さぁ、今年も来たぞ!

山崎初夏のキャロ祭!!!





2年振りのバス釣りゲスト様、ドッキドキのライトキャロフィッシュ!




今度はフリーリグで!
『バスが釣りをやれと言っている』と聞こえたそうです(*^^*)





山崎様も来ました、来ました!ライトキャロ!




移動し、フリーリグ!
やっぱりバス釣りは楽しい\(^^)/




ここから山崎 初夏のキャロ祭!
3インチグラブのライトキャロで連発バイト!!


昨日のキャロクイーンの喰わせ技を伝えてから、喰わせのイメージが出来たという山崎さんでした。





お昼は野尻湖マリーナ!



メニューはコチラです。




人間って、『限定』って言葉に弱いらしいよ(  ̄▽ ̄)
生姜焼定食🍚

他店のボートも桟橋に付けて昼食ご利用OKですよ~!






ピーカン無風の午前でしたが、

やっと、風が吹いた午後。




ベイトタックルで野尻湖スモールを釣った事が無い山崎さん、ついに!
モコリークローのフリーリグで




2キャスト連続ヒット!
初めてのベイトタックルフィッシュ!

ドラグを使わない、40アップとのガチとガチの引き合いもスピニングには無いスモールの醍醐味。






2年振りでもブランクを感じさせないキャロさばきで、ドキドキフィッシュ追加!


ターンオーバー&ピーカン無風で苦戦した1日でしたが

得意のキャロで捲りに捲った山崎初夏のキャロ祭!





事故無く怪我無く休日を楽しめた事に感謝です。


去年の夏の山崎 夏の虫祭ブログは





6月のガイド空き日はありません。
 




※7/22をガイド御予約されたお客様。申し訳ございませんが、奥泉までメールかLINEの御連絡を下さい。よろしくお願い致します。


乗り合い募集日
8月14日(水)1名様
ガイドに半額で乗れるチャンスです。
是非、ご利用下さい。