類は友を呼ぶ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

類は友を呼ぶ…
それを実感した1日でした(詳しくはInstagramで)



朝イチはモコリークローのフリーリグでバイトラッシュ!
アフター特有の『当たるけど乗らない』に苦戦しつつもキャッチ☆




移動してゲスト様の引き出し新規開拓でライトキャロ!
苦手と言いつつ、上手いじゃないっすか~!



バイトあっても、焦らず10秒我慢出来ました!


ライトキャロは『10カウントフッキング』&『スイープフッキング』でスッポ抜け回避。


釣れる釣れる~☆



お昼はスピンネーカーの『カツ丼』



午前、僕に精神的プレッシャーを与えた反撃で『特盛』逆襲(笑)
唖然とさせたった!(笑)



午後も4インチグラブのライトキャロで


数を伸ばし




モコリークローのフリーリグでキッカー狙いの展開。



今日1は47cm1250g





初対面とは思えぬ、激しく暴れまわった『池上日明キャプテン崇拝者』である我々の1日(はInstagramでどうぞ)
また遊びましょう!




※もーすぐ、皆大好き池上キャプテン来ますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



6月のガイド空き日は『4、5、12、17、26、27、28日』