爆風の桧原湖ガイド | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

爆風の桧原湖ガイド!


ゲスト様、初の桧原湖&初スモール!


昨日のシャッドパターンから入るも、やはり日替わり。

無限に釣れた魚はどこへやら…皆無!


切り捨てて、アジャストに取り掛かり爆風も相まって昨日とは違う新エリアへ。


ノーシンカーの4インチグラブでヒット!



ぷりぷり~(*≧∀≦*)



ミノーでも。



お昼はもちろん『山塩らぁめん🍜🍥』



眠い食後はzzz



再び、爆風の中を走り回ってストロングパターンを探しに。




結局は見付けられず、それでもゲスト様を笑顔に変えてくれたのはノーシンカーの4インチグラブでした。



ナイスフィッシュ!



人生初のスモールも無事に釣ってもらえて一安心。




ラストのラスト、ドラマ魚をキッチリ釣るティーチャーはやっぱりモッテルね~(*≧∀≦*)

初めてのスモールで、爆風の中のライトリグは大変だったと思いますが、皆さん最後まで頑張りました!






磐梯山をバックに、大自然の桧原湖。



東北の楽園をあとに、野尻湖へ帰ります!




野尻湖マリーナのレンタルボートは、1日2回清掃しております(出船前と帰着後)。魚探やエレキ、エンジン、ペラのチェックも全船、必ず2回(出船前と帰着後)チェックしております。綺麗なボートで野尻湖の1日を気持ち良くお過ごし下さい。


ゴールデンウィークの御予約は全て埋まりました。ありがとうございます。5月下旬も数釣りが楽しめる時期ですので、御予約お待ちしております。



動画はこちらにあげています。