水面炸裂 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

人生初のスモールを求めて!


新規ゲスト様と出撃!


ワカサギ系トップウォーターパターンを軸にランガン!




水面が割れるほど、強烈なバイト。


ついついビックリアワセをしちゃいがちなんですが、何度目かの正直で遂に!
人生初スモールはジャスト40アップ!



やっぱりトップは気持ちいい(^_^)



お昼はランバージャックの『照焼きチキン定食🍚』




午後もワカサギ系トップウォーターパターン!



ちょいと渋めな1日でしたが、それでも水面は何度か炸裂!





『逃がした魚はでかかった』


とは良く言ったもので





写真撮影に協力してくれたのはカワイーサイズでした(*^^*)

水面直下で、喰うか迷うスモール。

まんま虫パターンと同じで

『喰え!喰え!喰え!』と叫び続けた1日でした。




野尻湖マリーナのレンタルボートは、1日2回清掃しております(出船前と帰着後)。魚探やエレキ、エンジン、ペラのチェックも全船、必ず2回(出船前と帰着後)チェックしております。綺麗なボートで野尻湖の1日を気持ち良くお過ごし下さい。


ゴールデンウィークの御予約は全て埋まりました。ありがとうございます。5月下旬も数釣りが楽しめる時期ですので、御予約お待ちしております。



動画はこちらにあげています。