ウッドペッカー | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

9月18日の桧原湖ガイド。



朝はボイル打ちからスタート!
僕の桧原湖経験上、過去最大の激しいボイル。






ナブラ状態へと進化し





ナブラッシュ!




ボッコボコに水面炸裂!

笑いが止まらない!




これぞ、ヒバラッシュ!





トップウォーターで乱獲し



数を伸ばしました。



ボイルが少し落ち着いても、まだその下ではフィーディングしてるのでライトキャロでフォロー!


ナイスフィッシュも入り午前は11本。



お昼はゴールドハウス目黒の一番人気『ソースカツ丼』
これはマイブーム。





午後もボイル打ちで数を伸ばしました!



ギークプロップに水面炸裂フィッシュ!


連発!




ライトキャロでもバイト多発!

ゲスト様15本、奥泉5本。





船中20本。




針傷が全く無い綺麗な魚が遊んでくれた『東北の楽園』に感謝。








ガイドを早上がりし、夜飯はA.O.Y.の祝杯をしてくださいました。

A5ランクの米沢牛




今年もたくさんご利用してくださって、本当にありがとうございました。

御馳走様でした!
『ウッドペッカー』さんにて。





桧原湖ガイド残り空き日
10/1(月).2(火).3(水).4(木)