day2 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

day2


1人入れ替りで、本日は乗合いガイド。
『釣れますように⛩️』
って…ピースでいーんすか?(笑)



ファーストポイント、セカンドポイントともに昨日発見したパターン&エリアから入るも、そこは回遊魚。





さっぱり藻抜けの空。







頭を白紙に戻して、探し直し。







2日目だけあって、スモールのリズムが完成されてますね。
朝から熊に遭遇する引き運、釣りにもきてます。






コバスもたくさん釣れるようになってきましたよ。





ライトキャロがお得意な常連のお二人様。
3インチグラブで数を伸ばします。




ネコリグパターンも発見し連発。



これはデカイ!




お昼はランバージャックの『とんかつ定食🍚』
大盛り!+1膳(笑)





マイブームのディッシュワームのノーシンカーI字。
余所見してたらひったくられました。




丸飲み。




お初の顔合わせのゲスト様同士でしたが、釣れれば釣れるだけ、楽しく仲良くなっていきましたよ(^.^)



お二人とも3年も通ってくださってる常連様なのでライトキャロ、ネコリグ、ダウンショットとフィネスはバッチリ。
二人『乗合いは…アリだね!』






ライトキャロ、ネコリグ、ダウンショット、ノーシンカーと多様な釣り方で数を伸ばしました。





これも引きましたねー。



最後はお礼。
イェーイ…でいーんすか?(笑)






『乗合いガイド』は初の試みでしたが、常連様同士仲良く繋がっていただけて、楽しく出来た1日でした。





『乗合いプラン』はガイド金額が半額~1/3の料金でガイドをご利用いただけますので、是非ご利用下さい。