ミッドスポーン | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

朝の第1投目からいきなりトップにバコン!
釣れるのはほとんど赤目。



お昼は野尻湖マリーナの味噌ラーメン🍜🍥




日中は、風が弱くて喰わせが効かないので

シャッドのリアクションでガツン!
ゲスト様がネット役をかってでてくれて、船際でポロリとバラシしてしまったんですが、ゲスト様が腕を伸ばしてスーパーキャッチ!

からのハイタッチ!



MVPものの、大笑いでしたo(^o^)o





15時からのローライトで、フィーディングタイムに突入。
やっと喰わせが効きました。




いつも大漁に釣ってくる釣りウマなゲスト様。
釣りを長くやってると、何をやってもうまくはいかない日はあるもので…

お互いのヒットは3本ずつの計6本。

とりつかれたかのようなラインブレイクの連発でキャッチはゼロとなってしまいました。


もしかしたら3-0は逆だったかもしれないし、0-0だったかも…


チャンスが来ない日は無いんですが、それが取れるか取れないかは紙一重で、ノーフィッシュも明日は我が身の非常に厳しい状況です。


次の天気が崩れる日は釣れるんじゃないか、と密かに期待。




こちらのInstagramアカウントでしか発信しない限定情報、お客様の釣果情報やファイトシーン動画、ヒットルアーや野尻湖情報などをアップしてます。
(24時間消失型のストーリーでは、シークレットリグやシークレットパターンの公開、ライブ動画の配信予定)

更新率はブログより高いので、是非フォローよろしくお願い致します。