入魂 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

朝の1時間はナブラ祭り!


水面ボッコボコのボイルは、釣り人の心を踊らせてくれる楽しい瞬間☆




44cm1200g
買ったロッドに入魂完了!



出るけど乗らない!(ルアーをもってかない)


このもどかしさもまたボイル打ちの楽しいところ



楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきます








ボイルが落ち着いてからは、ヒメマスパターン

レクチャーフィッシュで45cm
ライン:G7トーナメントジーンフロロカーボン12ポンド



ゲスト様にも50アップ、他40アップのチェイスがありましたが、タイミング的条件が悪く、喰いにまでは至らないので移動






3インチグラブのライトキャロ



44cm1150g
丸々太った秋の体形スモール君で、こちらもまた新しいロッドに入魂完了!





連続ヒット!




エビ喰いにシフトして正解でした~(*^^*)


続いてさらにもう1発ヒット!




でしたが、キャッチまで至らず…










お昼はランバージャックの照り焼きチキン丼🍚






午後イチ






再びヒメマスパターンにトライ





ゲスト様のビッグベイトに2バイト




2バイト目

フッキングがバッチリ決まり、ベイトロッドを激しく絞りこむビッグスモール




慌てる船上





ガイドもゲスト様も心臓がはち切れそうなドキドキ







ネットを持って、ランディング準備に入った瞬間













フックアウトでした~(ToT)








気を取り直して、再びエビ喰いにシフトして3インチグラブのライトキャロ







ゲスト様『これからは正座スタイルが流行るんだよ(笑)』

このスタイルがライトリグ集中出来るそうで(笑)













はい!
もう1つのスピニングロッドも無事に入魂完了(^o^)




あの手この手で攻めた秋の野尻湖

ポカポカ陽気で釣り日和な1日







ニューロッド✖3本


入魂完了でミッションコンプリート












ドキドキしよーぜ😏💓


無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております


10月




11月








野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス






野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナ