暴風雨ガイド | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

今日もヒメマスパターンをメインに❗


考えてましたが…





2つの条件が揃わなかったので切り捨て








秋の渋くなった野尻湖は、ピンク色のスプーンをシャローで巻き倒せ❗
奥泉ガイドでは毎年、秋の野尻湖で活躍してくれてます

ボイルも釣れるし、 50アップのスモールも獲れてます👍


朝の第1投目から朝来さんヒット~⤴
30cmくらい😆



中谷さんも初めてのスモールを無事にキャッチ~👍
ナイス40アップ❗
(こちらのファイトシーンはFacebookで)




ウキゴリ喰ってるスモールに効くのよ
スモール=トラウトだからね💡





2人ともボーズを逃れたので乾杯🍺✨🍺




今年1番荒れた今日の野尻湖


暴風雨の低気圧パワーのおかげで、スモールが接岸してくれた😁
40アップ追加~⤴


お昼はスピンネーカーの鶏の和風照焼き定食🍚




激荒れの午後




朝来さんにヒットした40アップはネットの手前でフックアウト







スモールビギナーの中谷さんは絶好調でした😁
30cmくらい👌






最後の最後も、中谷さんにビッグスモールヒットしましたが…




ラインブレイクでした😱





朝来さん、中谷さん修行のような1日
お疲れ様でした


また、よろしくお願い致します\(^o^)/


ありがとうございました






ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


9月




10月




11月








野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆