桧原湖ガイドday6 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

期間限定の桧原湖ガイドday6


今日が2017年の桧原湖ガイド最終日



2週間前にも来てくれた関口さん兄弟再び😁✨


微風&無風の今日は、今年1番の激タフな1日だった😲💦

魚探にバスが映らない💔





つまり、ワカサギパターンの崩壊





ワカサギについていたバスはどこかへ抜けてしまい、バスは映らない



つまり、正解はバスが映らない所にバスがいるってこと


そーなると選択肢は『沖の回遊』、『ドシャロー』、『ウィードの中』の3つ




沖の回遊をガイドでやるにはハイリスク

なんでシャローもやりつつメインはミドルのウィード



ハンプのシャロー&ウィードが今日の答え

朝から連発~😆

もちろん定番の3インチグラブ(#020)のライトキャロ




やりすなぁ😆



 42cmも入りました~⤴


お兄さんもラインブレイク✖2
の後で、しっかりキャッチ👍



またまたナイスサイズっす😆




今年最後の塩ラーメン頂きました~⤴🍜🍥




午後はバンクも
今日のキーは『ミドルレンジのウィード』



ワカサギと一緒にバスが抜けてる状況でしたが、シャロー&ミドルのウィードにはエビがいて、それを喰ってる少数のバスでパターンを組みましたよ~




昨日のパターンとは全然違うから、日替わりスモールは探す楽しさがあります💡



ナイス😆👍✨



連発~⤴



エビを喰ってる時はライトキャロの独壇場❗
弟さん7本




お兄さん4本


浅瀬男2本キャッチで船中13本キャッチでした😁


微風&無風の状況で厳しい日でしたが、野尻湖の修行で鍛えられたお2人だから、この数字が出たと思います


普通の方だったらと思うと…ゾッとする1日でした😱



関口さん、今日もご利用ありがとうございました
また、野尻湖でもよろしくお願い致します






今年の桧原湖ガイドはこれにて終了

お越し下さったゲストの皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました



また、来年も期間限定ではありますが桧原湖ガイドをやる予定ですので、よろしくお願い致します





紅葉も始まった月島





さぁ、明日からは『サイズ狙い』の野尻湖ガイド❗





とんぼ帰りでーす🚙🚢💦









ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


9月




10月




11月







野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆