桧原湖ガイドday4 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

期間限定の桧原湖ガイドday4




浅瀬男が横浜で所属している総合格闘技ジム
ソニックスクワッドの先輩、浅井さんがお友達と一緒に来てくれました😁



お2人とも、初の桧原湖です



釣り糸を紐と呼ぶ、三崎の漁師の血を引く男

下里さん✨
実はバス釣り4日目くらいの素人さんで、キャスト練習から始まりました😁


浅井さん、下里さんのダブルヒット\(^o^)/



さすが、漁師の血を引くだけあってセンスあり❗




負けずぎらいの浅井さんも追加😲



今日は低気圧、強風、光量が低いのもあってライトキャロ祭り👍
昨日発見した『ナメクジキャロライナ釣法』でボッコボコ



2.7gシンカー、3インチグラブ(#020)のライトキャロでございやす
漁師が釣れば


浅井さんも釣る❗



マイペースに楽しむ漁師に





負けじと勝手に闘志を燃やす浅井さん(笑)

どっちかが釣れば、どっちかが釣り返す




まるで、ダウンを奪い合う壮絶な殴り合いの試合を見ているようで面白かった😆👊



今日もしおやラーメン🍜🍥

気分を変えて、醤油味にしてみました



午後も第1投目から釣る漁師

昨日のタフさはなんだったのか(笑)




1つのハンプからライトキャロだけで32本も釣ってしまった



終盤は浅井さんが流石の腕で、まくりました😁



ダブルヒットもあり~の👍


他のポイントでも追加して


浅井さん17本、下里さん12本、浅瀬男7本

船中36本キャッチなライトキャロ祭りでございやした😁⤴





台風の濁りも取れてきて、天気次第で入れ喰いにもなる9月の桧原湖ポテンシャルはやはり凄い




浅井さん、釣りも格闘技もまたよろしくお願い致します

下里さん、初のスモールはいかがでしたでしょうか、今度は野尻湖にも遊びに来てくださいね



ありがとうございました\(^o^)/

綺麗な虹でした🌈








ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


9月




10月




11月







野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆