ゴリパターン | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

弁天島に神頼み✨
浅瀬男の本音ブロガーな野村さん、ネタを分かってらっしゃるぅ😆💦





メインベイトが『ゴリ』に変わってきた野尻湖
2インチシュリンプのヒゲを切ってマッチザベイトのライトキャロ👍





野尻湖歴15年の野村パイセン❗
ゴリパターンでしっかりと喰わせてくれます🎵



さらに、もう1発ナイスワンをヒットさせましたがラインブレイク😱




貴重なバイト…😢







期待していた野尻湖マリーナ『ヒメマス船』
午前は出船せず…😓





お昼は野尻湖マリーナの『味噌ラーメン🍜🍥』



午後からヒメマス船は出るようで
なんと❗社長自らヒメマス釣り😲✨
偏光グラスを掛けたお姿👌
なんと、凛凛しい✨




社長が釣りしてる貴重なショット😆
この時はまだ条件が揃わず、パス





朝イチにラインブレイクされたポイントに入り直し、ゴリパターン

さっすが、パイセン❗
ナイスリベンジ👍





そしてヒメマスパターンへ






デカスモールのキャッチ率が高いヒメマスパターンが成立するには2つの条件が必要




それが揃ったタイミングでレクチャーフィッシュの45アップ😁
ヒメマスパターンが出来るのは野尻湖マリーナ関係者の特権👌





パイセンにも2発きましたが…惜しくもキャッチまでならず😢




浅瀬男は、野尻湖歴12年で初めてブルーギルを釣りましたですよ😏





ラスト1分で来たドラマ魚は
コバちゃんでした(笑)



最後は弁天島にお礼で〆
明日こそ、ヒメマスパターンでデッカイのを釣っちゃって下さい👍




ありがとうございました❗










秋は安定のウキゴリパターン





ゴリゴリしよーぜ😏💓






奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


9月




10月




11月







野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆