親子対決 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

初めての野尻湖

『釣れますように✨』
弁天島にお祈り~😆



1.5mリーダーダウンショットでパパさん人生初のスモール頂き😝




ハルト君も人生初のスモールげっちゅ😁





ハルト君のリズムが良くて、40アップ❗




パパさんも負けじと40アップ❗
スモールの引きの強さに感動ですね😆




お昼前に44cm🎵
凄まじい引きの強さで、歯を食いしばってファイトして、ヘロヘロになってました😁




連発で41cmが来た❗
全力ファイトで、もうハルト君のロッドを握る握力はゼロへ(笑)




ハルト君の握力回復も含めてお昼へ🍚
野尻湖マリーナの『からあげ定食🍚』




午後からはパパさんの追撃❗
シャキーン( ・`ω・´)




連発~😆




ハルト君も追い付かれないように奮闘⤴




でも、親父の威厳👍💥
45アップ😁






そして、逆転の1本を追加❗
ハルト君、数で負けて悔しがってました(笑)




初の野尻湖、初のスモール

楽しい夏休みの思い出になってくれたようで良かったです\(^o^)/


森野さん、ありがとうございました









ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



8月
虫&セミパターン、ディープのライトリグ、表層のボイル打ち!






9月
ライトリグを喰わなくなったバスをあの手この手の必殺技で(笑)トップも出ます




10月
デッカイスモール釣れますよ\(^o^)/





野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆