ロイヒ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

小海リエックスはシャバシャバの雪だったので、本日は白樺湖ロイヤルヒル スキー場へ来てみました😁

釣り場もゲレンデも、初めての場所ってすっごいワクワクする💓🎵



来てみて正解👍

バーンでした✨




平日でガラガラ❗

最高でした~\(^o^)/




スノーモトを楽しんでる御歳69歳のおじいちゃんと仲良くなったよ😁

このあと、スキーに切り替えて楽しまれてました🎿
元気ですね~😆




俺も、歳を取っても遊んでる男でありたい❗



自分が目標とするカービング姿勢まではまだまだ…😔

カービング用の板が欲すぃ😍





2日間みっちり練習したので、足がパンパン💦



バスフィッシングの神様ごめんなさい

もう少しだけスノボーに浮気させて😆






まぁ、浮気じゃなく本気




なんだけども💦

来週も行くぜ🏂