誕生日会 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

去年、1番奥泉ガイドに遊びに来てくれたキョンシーさんこと、渡部さん

そしてブラザーを誘って霞ヶ浦&北浦水系に浮いてきました😁



3/13が誕生日の渡部さん

2日早いけど、サプライズで誕生日ケーキ用意しました🍰✨

湖上で誕生日会です😆



31歳おめでとうございます❗


美味しそうに食べますね😊

今年も野尻湖で、たくさん遊びましょうね👍





釣果の方は…(笑)



浅瀬男がヘラを







お昼は湖上飯🍚











午後にブラザーが鯉を😁




頑張って巻き続けましたが当たるのはスレばかり

行く先々で、おかっぱりが釣る所は何度か見ましたが、我々には😥


エリアとタイミングは合ってたけど、釣り方だったね



渡部さん、お疲れ様でした❗

次こそスノボーやりましょ(笑)🏂



ラストはお決まりの『どてちんラーメン』で締め🍜

にんにく多めだから、帰りの車内は…😆