ふじてん | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日は同期のミッチーとスノボー🏂

TOP50桧原湖戦の覇者コンビ✨






今日はミッチリ教わります😊








ゲレンデに着いたら、まさかの河辺さんと遭遇(笑)







ゲレンデにTOP50覇者が3人も(笑)


半年前までは『スノースポーツは絶対やらない』って決めてたのに…


釣り場以外でバスプロと遊ぶなんて、半年前じゃ考えらなかった不思議な感覚(笑)







ミッチー師匠のおかげで、転ぶ回数が激減\(^o^)/✨

前回、出来なかった事が出来るようになる成長を感じれるのが楽しいですね🎵





終わってからは、河口湖にあるゲーリー事務所にご挨拶

今年もよろしくお願い致します





河辺さんとずっとスノボー談義です(笑)🏂




市村さんと杉山さんもいらっしゃって





夜飯はカレー屋さんに連れてっていただきました🍛




ここでもずっとスノボー談義です(笑)🏂




ナンが大きくて美味しくてオススメです

河辺さん、御馳走様でした



来月のスノボー合宿もお世話になります❗



ミッチー今日は1日ありがとう😁

また行こうね⤴