寒 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

野尻湖ガイドゲスト様の坂本さんと相模湖!

相模湖20年のベテランです


ガイドが凍る➖4度の影響か

坂本さんが昨日プラクティスした時にはいたシャローの見えバスやベイトは皆無でした




ブラザーの真似してひたすらハートテールを投げ続けましたがノーバイト




坂本さんがディープのメタルバイブでゴイニー2連発


『ニゴイ3つにバス1つ』と名言を言いながらあと2本でバスが来る、と頑張りましたが爆風に変わり沈黙


風裏に逃げて昼飯はカップラーメン

バーナーでお湯を沸かして寒い中食べるラーメンは格別((o( ̄ー ̄)o))

御馳走様でした


シャローに勝負の時間を割きつつも、全域のハンプや実績場所、相模湖バスの癖を伝授してもらいました


勉強になりました、ありがとうございます


陸に上がってから他の釣り人と反省会

やはり答えのレンジは深かった


昨日の見えバスが消えた理由は放射冷却と爆風


メモしておきます