桧原湖ガイド パターン発見 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

桧原湖ガイド


岩渕さんと武藤さんday2




今日は福島チャプターが開催されていました




僕の今日の目標は『ゲストさんにチャプター表彰台のウェイトを釣ってもらうこと』

昨日と今日の雰囲気から作戦を変更


これが大成功!!!



岩渕劇場の始まり始まり\(^^)/


これは1キロフィッシュ!




↓これは奥泉ブラザーの真似らしいです(笑)

800g


同じことをやってるお二人ですが、武藤さんの竿を曲げたのは外道だけ( ・∇・)



700g


お昼は混む前に10時30分から
いつものラーメンを頂きます!




午後も岩渕劇場!




これは1200g



同じことをやってるのに、なぜか岩渕さんだけで、武藤さんにはノーバイト…



さらにはサクラマスも喰わせました(^-^)v



岩渕さんは12バイト9フィッシュ!
上5本で4500g
上3本で3000g(チャプター大会の時間内)


今日のチャプターの優勝が2600gだったので、目標達成♪


ここで岩渕さんの劇場はストップ!
夕方からは捲りの武藤さんでした







武藤さんは7バイト4フィッシュ!

なぜか岩渕さんにしか釣れない不思議な現象でしたが、武藤さんにも釣って頂けてホッと一安心です



動画は後日アップ致します

2日間ご利用ありがとうございました
また、よろしくお願い致します





奥泉ガイドサービス←クリック