桧原湖公式プラクティス2日目 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

2週間振りに雨の降らない1日だったけど、暑かったり寒かったり





広い湖でこーなるとGPSが無いと怖いです




いやーしかし、釣れない

釣れるけど、釣れない(勝てる魚が)





他の選手も釣れない釣れない言ってるけど、ここのカテゴリーの挨拶みたいなもんですから、蓋を開けてみれば…ね(^_^;)



こーゆー時こそ、メンタルが大事

自分を信じてやれることをやってきます




今大会に合わせてラインシステム様より小森さんが開発中のスモール用のラインが届きました

スモールで多用の2~4ポンド


まだプロト段階ですが、スモールマンの浅瀬男も自信を持ってオススメできるラインです



あとは、魚を掛けるだけ


TOP50第4戦 桧原湖
いよいよ開幕です





7月の野尻湖ガイド空き日
16~23
25~31日


桧原湖ガイド
9月25日~10月31日



電話番号
090-7906-2491



御予約受付中!!!

詳しくはこちら↓
奥泉ガイドサービス