春爆きたる | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

水温が14度を超え、I字系のパターンがストロングになってきました


ってか、これは潮次第ではいつスポーニングが始まってもおかしくない

今日も夏日だったので、スポーニングエリアにはオスがどっさり



ギークプロップでワンキャストワンヒットで余裕の2桁超え

ワンキャストに3匹くらい奪いあってウハウハでした((o(^∇^)o))


このサイズがシャローに大量に差してます

オスでしょうね

シラウオワーム今年も絶好調!







ボート屋では3人だけの3デイズトーナメントが開催されていて今日が初日のようです

その名も『TOP3』(笑)




初日のトーナメントリーダーは酒巻さん

11本釣って、上5本のウエイトは5020g
ダントツですね!


一般の方の2桁釣果もよく耳にするようになりました


野尻湖の春爆きたる です



スモールはやっばり楽しいなぁ
幸せ(^^)




明日はガイドです
2曰間プラクティスしました
頑張りますよ!








タックルデータ


ノーシンカーシラウオワームパターン

スピニング6.1ft
ワーム:シラウオワーム(ゲーリーヤマモト 4インチワーム改)
ライン:G7トーナメントフロロ300ライン3ポンド(G7)
フック:マス針5番



ギークプロップ(YABAIブランド)

スピニング6.8ft
ライン:G7トーナメントフロロ300ライン3ポンド(G7)






野尻湖&桧原湖ガイド



御予約受付中!!!

ホームページはこちら↓
奥泉ガイドサービス