プラ3日目 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

プラクティス3日目は予報通り爆風で出船出来ず、誰も練習出来ませんでした



雪もちらつく気温1度で激サム(/´△`\)



暖まる為に医者の忠告ガン無視(笑)



ロッドマンさんの紹介で『釣りしてOK』なオカッパリエリアを



この男の引き運ぶりには頭が下がるばかりです

彼はこのあと、もう1本追加してました



遠賀川周辺の季節感を掴めた貴重なオカッパリ体験でございました


大事だよね、こーゆーのも



明日こそ出船したいな!





野尻湖・桧原湖ガイドやってるよん!

御予約お待ちしております。
奥泉ガイドサービス


春の野尻湖動画はコチラ