初マッサージ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

週7勤務



夜は週4練習

(総合2柔術2)

(青い着が大好きです)





いよいよ30代となる直前のアラサーボディはバキバキに疲れ、人生初のマッサージへ行ってみたんですよ。


体を限界まで追い込んで、疲れ果てクタクタで明日を乗りきれるか不安ってくらいの状態でね。

これだけの筋肉痛と疲れで行ったからには

『お客さん相当凝ってますねぇ~』


くらいには言われるだろうと(  ̄▽ ̄)



奥泉『凝ってます?』


マッサージ師『ん~。お客さんの場合はそこまで凝ってるってほどでは無いですね~』





マジか!!






俺が弱音を吐いただけなのか( ・∇・)






ヘタレなだけなのか( ・∇・)





世の中、今の俺のお疲れボディよりお疲れの方はたくさんいるのか。






上には上がいらっしゃるのですね。









ま、でも筋肉痛もスッキリしてリフレッシュしたのでまた激務の波に乗って行けそうです。