裾野フィッシングパーク | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

釣り部で裾野フィッシングパーク!


本当に奥が深いですよね、管釣りって。

釣る人と釣れない人の差が歴然!

通い込んでる人にはとてもとても敵いませんでしたが釣り部の顧問として

お手本!





僕なりのトラウト攻略法で、本日新入部員の浅井君

しっかりと初ルアーフィッシングデビュー!


蓬生君も




高岡さんも

全員無事に初フィッシュをゲットしましたが、この日

部員で乗りに乗ってたのは新入部員の浅井君。


サイズ、数ともに部員ナンバーワンでした。

大型新人現れたか!?





釣り人口をまた一人増やしちゃいました((o(^∇^)o))



僕としてもかなり有意義な1日で。



他魚種の釣りも大事だと思います。




2015年 野尻湖&桧原湖スモールマウスバスガイドフィッシング
御予約受付け中です。
奥泉ガイドサービス

番号090-7906-2491