チャンピオンシップ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日の野尻湖はチャンピオンシップが開催されていたので11時から出船。


それまで旧吉野川戦の仕込みをしてました。

最近、スモール(ライトリグ)のイメージが定着した浅瀬男ですが、シャローマンを名乗るだけに撃つと巻くが十八番。

らしい試合をしよう。




チャンピオンシップの上位お立ち台パターンを勉強させてもらいました。

秋の野尻湖に強い金子さんが優勝。
おめでとうございます。


しかし、全体的に釣れない試合のようで珍しくローウエイトでした。

なんと、野尻湖の鬼ミゲルさんもノーフィッシュ。

アタリが1度も無かったそうです。

あのミゲルサントスがアタリ無し。

今の野尻湖は本当に難しいですねぇ。



明日からは桧原湖!
寒いけど野尻湖よりは釣れるでしょう。




最近、2日に1度のペースでハマってる野尻湖 夢街道の『モツ煮定食』

毎日食べたいくらい、うんめぇんだ(^w^)

おばちゃん、また試合の時に来るよ!

ご馳走さん!

奥泉ガイドサービス




野尻湖⚫桧原湖ガイド予約受付中です!

ダウンショット、ライトキャロ、ネコリグ、スモラバ等ライトリグを覚えたい方!

スモールの群れの中でも更に良型を狙う方法

シーズナルパターン、風や湖流、太陽のシェードからバスの行動をもっと深く知りたい方!

ベイトの動きからくるリグのアクションを知りたい方!

スモールマウスバスのシャロー&ディープの喰わせ技テクニックを知りたい方!


普通に数釣りしたい方!

大型を狙いたい方!

大歓迎です!!!



スモールマウスバスの習性とベイトの動きを軸とした奥泉的スモールマウス理論を丁寧に御説明致します。



桧原湖はディープで数釣り!
サイズ、数も楽しめて景色も最高です。


野尻湖はディープが旬となってきました。
少し難易度は高いですが、価値ある1匹ですよ。




引きの強いスモールマウスバスいかがでしょうか。


奥泉ガイドサービスホームページ
↑↑クリック↑↑

予約受付中です。