一夜明けて | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

夢のような三日間から一夜明け、鳴りっぱなしだった携帯電話も落ち着き始めました。
祝福のお言葉を下さった皆様ありがとうございました。

今日になって少しずつ『勝ったのだ』という実感が湧いてきました。

日頃から応援 サポートして下さるゲーリーインターナショナル様、会場まで足を運んで下さったファンの皆様、家族、友人。
皆様のおかげで勝つことが出来ました。自分一人だけでは、このような結果を残す事が出来なかったと思います。
ありがとうございました。



今日は、共に戦って泥まみれになった相棒達を掃除して、洗いました。

スキーターZX200 いつも ありがとう。




車も洗車した後に、タイヤ交換4本。

溝が相当減ってたもんで。


ここに勤める後輩のよもぎ君。
オイル交換もしてくれました。
サンキューでぇ~す(*´∀`)♪


今年はタイヤ オブ ザ イヤーを受賞してもいいんじゃないかというくらいタイヤ交換しまくり(笑)
トレーラーを4本でしょ、車も4本。

バスプロは、経費がた~くさんかかるんです( ・∇・)