n太陽とt木星トラインでの仕事の発展 |                        占い師★タロットマスター龍未莉奈

                       占い師★タロットマスター龍未莉奈

♦︎神奈川・東京・川崎♦︎
対面鑑定歴16年以上♡
タロットマスター
龍未莉奈です♡
ウエイトタロット講座
霊感タロット
ホロスコープ/開運お水取り
インナーチャイルドワーク
浄化術/数秘術

龍未 莉奈(りゅうみ りな)です。             

京急川崎駅前のDICE7階にて11時から19時半まで月、水、木、土曜日に出勤しております。

◉龍未莉奈プライベートブログ
   
◉占いサロン青琴会では、占い師さんか、スピリチュアルカウンセラーさんを募集しています。
詳しくは青琴会ホームページをご覧下さいませ。



४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

こんにちは


11月1日から青琴会の
ブースが
広がりました。

広がるってまさに
木星的ですよねリボン


私のホロスコープを内側、
トランジットを外側にして
2重円で見てみます。
{ECA25804-1B30-4B2F-BF89-D5B076E5452D}
こちらのホロスコープは
11月1日のブースを広げた日の
ホロスコープです。


私のネイタル(私の出生図)の8ハウス太陽が、トランジット11ハウス木星とトラインで、アスペクトを組んでます。


これってどんな意味があるのかと
いいますと、


8ハウス太陽にトラインなので、お仕事の現場が、11ハウス木星なので仲間友人から応援が入り発展(広がる)します。

つまり
職場でダイスさんの応援が入り、職場が良い形で広がり、広々としたブースになったということだと思います。
(8ハウスは占いの現場、11ハウスは仲間や友人、太陽はこうなりたい自分の未来、木星は広がる・発展)


実はいままで向かい合わせの席の時は、お客様にも狭い場所できゅうくつな思いをさせてしまっていたので、なんとか改善できないか??


出来れば映画館側のブースを広げて
お仕事できないか??と

何年も前から長年
考えてました。


それが突然自然な流れで11月から、映画館側のブースで、お仕事ができるようになり、夢が叶いました。


この夢が叶ったのも

ネイタル(私の出生図)の10ハウスの月に、トランジット12ハウス太陽がセクスタイルなので、このアスペクトも仕事で夢が叶ったものを表してるのでしょう。
(10ハウスは仕事、12ハウスは夢)


私の場合、アセンダントが蠍座で、今発展の幸運の木星も蠍座なので、おそらくこれは蠍座木星からの幸運のおすそ分けかな


この状況に感謝をして、さらに沢山の方々の力になれますように、常に技術を磨き努力をしていきたいと思います



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。



龍未莉奈 タロット講座 
生徒様募集してます♡
{B481DB0B-1022-40DC-8FE4-D092624F32E9}