2017年11月6日月曜日の星配置 |                        占い師★タロットマスター龍未莉奈

                       占い師★タロットマスター龍未莉奈

♦︎神奈川・東京・川崎♦︎
対面鑑定歴16年以上♡
タロットマスター
龍未莉奈です♡
ウエイトタロット講座
霊感タロット
ホロスコープ/開運お水取り
インナーチャイルドワーク
浄化術/数秘術

龍未 莉奈(りゅうみ りな)です。             

京急川崎駅前のDICE7階にて11時から19時半まで月、水、木、土曜日に出勤しております。

◉龍未莉奈プライベートブログ
   
◉占いサロン青琴会では、占い師さんか、スピリチュアルカウンセラーさんを募集しています。
詳しくは青琴会ホームページをご覧下さいませ。



४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

こんにちは


昨日の日曜日はクリスマスコフレをじっくりと見たかったので、14時から18時まで電車に乗ってデパートに行ってきました


そちらのお話はまた趣味の方のブログに
書きますね。

今日の星占いです

師匠のとどわら先生がブログに、昨日の日曜日はなんとなく気持ちが重いと書かれてましたが、昨日は月(その日の気分を表します)が日中は牡牛座だったので、たしかに師匠のおっしゃる通りで、私も重たく感じました

でもデパート巡り楽しめたんですけどね

そんな中でも時折、気持ちがふと重たく感じたのは、月星座が日中は牡牛座だった影響だと思います。


そして昨日(5日日曜日)の夜から、月は双子座入りしました。
双子に入り、今日は気持ちも好奇心旺盛になったり、コミュニケーションを楽しみたくなったりと、昨日と比べたら今日は軽くなりますが、

アスペクトを見ると、月は火星とはトラインですが、海王星とはスクエアです。
{EE1ACD99-2DF8-46D3-8E82-72B49B7890E7}
気持ちは人とのコミュニケーションに興味がいきながらも、海王星とのスクエアでぼーっとした気持ちや不安になりがちです。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


龍未莉奈 タロット講座
生徒様募集してます♡
{FF9CD8D9-F3EE-467F-9AB9-24C35D572588}