またまたお久しぶりです照れ エヘヘ



相変わらずお仕事バタバタで


通勤電車電車の中でみなさんのブログを読ませていただいても


なかなかコメントを書くまで辿り着けず

スイマセンショボーンお願い




6月はブログを書いてないので


先月に書いたブログ以降の日々を

振り返ってみますお願い イェ~イ





5月26日は和歌山の田辺の《黒田渡船サン》に

紀州釣り🎣行ってきました車 ブーンDASH!



とっでもお客サンが多く

2船船船出しキョロキョロ スゴ~イ



船頭と副船頭にご挨拶して

湾内に行く渡船船にのりま~すランニング気づき



まだ暗い4時半時計
出船船



早い早いよ 黒田丸船 goDASH!go~DASH!DASH!






あがった磯は《カナヤ》






まだ暗い4時半時計に出船船だったので


お月様🌕️がお空にいはりますお願い キレイキラキラ




そして久しぶりの 磯での夜明け太陽






太陽太陽のもの凄いパワーを見てテンションあがりますが


竿を曲げてくれはるのは

チャリコさん🐟️とコッパさん🐟️



隣には人懐っこいウミネコさんオカメインコ気づき





朝からずっと一緒ですラブ カワイイ ナ~ラブラブ




周りが明るくなったので


可愛い海鳥サン達の為にも

クリーン活動します音符




クリーン活動中に黒っぽい海鳥サン🦅が亡くなったはるのを2羽見ましたショボーン シュ~ン


最近
プラスティックを食べて
お腹がそれでイッパイになって餓死してしまう海鳥の現状のNEWSを見ましたが

このコ達もそれでなのかなぁショボーンはてなマーク

寿命ならいいけど
こんな近くまでその問題がきてたら・・と
とっても怖くなり

もっと細かくクリーン活動しますムキー ガンバル~炎



釣り🎣はというと

アイゴさん🐟️でハットトリックをきめ
ビビリながら鈎をはずし

コッパさん🐟️がサイズUPしていくだけで
チヌさん🐟️来ず爆笑笑い





ウミネコさんオカメインコ
まだ隣にいてくれたはりますラブ飛び出すハート




ずっとやりにくかった横からの強い風が


お昼前に爆風になり

やりにくさMAXガーン イヤァ~アセアセ



ウミネコさんオカメインコ

どこか安全なとこに

帰っていかはりましたお願いゲンキデネ~バイバイ



ネチネチ頑張りましたが


危なくなったので

珍しく14時時計で早あがりしました船DASH!



渡船船を待ってる時に実感した

磯まで来てBo-Zドクロ チーン






まぁヘナチョコだから
仕方ない爆笑笑い


久しぶりに大自然の中で太陽太陽と潮風🌊浴びて過ごして


船頭のお決まりのマイキング🎤も聞けて

ウミネコさんオカメインコとも仲良くなれて


楽しい休日でした照れ シアワセ~




明サンは


真鯛サン🐟️やら

チヌさん🐟️やら

真鯵サン🐟️やら

で大漁 お願い ウラヤマシ~







捌いてもらって

ニャンコ達はアラの生と焼きに大喜び照れ カワイイラブラブ







人間はお刺身スプーンフォークや炙りスプーンフォークやフライスプーンフォーク

などなど














いただいた命は無駄にする所なく


トラ三毛猫黒猫三毛猫🐼🐈‍⬛とワン犬と人間とで美味しくありがたくいただきましたスプーンフォーク


ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ



次こそは釣りたいムキー ファイト~炎




6月2日は和歌山の波止に紀州釣り🎣に行ってきました車 ブーンDASH!




チヌさん🐟️には会えませんでしたが

ニャン達&人間達のお土産は釣れてホ ッ 照れ気づき









紀伊有田の《松村渡船サン》とこで仲良くしてもらってるペンキ屋サンとご家族にもバッタリ会えて

お隣で釣り🎣できて


とっても楽しい1日でした照れ ワ~イチューリップ





いただいた命は

みんなで美味しくありがたく

いただきましたスプーンフォーク

ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ




9日はガッツリ傘で釣り🎣お休みニコ

お酒尽くしDay 生ビール赤ワイン白ワイントロピカルカクテル





16日も和歌山の波止に紀州釣り🎣に行ってきました車 ブーンDASH!




最初に行った波止はフグ三昧🐡



ハリスはガジガジだけじゃなく

プツッって切って

鈎ごと持ってかれますもぐもぐ オイッ




犯人確保~パトカー🚨





でも可愛い照れキューンラブラブ



このままだと

買ってあったストックが底をつくニコ ウ~ン


もしかしてフグさん🐡・・釣具屋サンの回し者!?とか思いながら

波止代えします車 ブーンDASH!



代わった先の波止では

刺し餌🦐全く取られず



5時間時計ぐらいダンゴ投げ続けて

オオモンハタBaby🐟️だけガーン ワァ~オ





お土産が釣れなくてモヤモヤしてたら

後ろから『釣れてますか~はてなマーク』の声キョロキョロ ハッ



振り向いたら

ペンキ屋サンとご家族 で


またまたバッタリ会えてビックリ爆笑笑い



お隣でみんなでワイワイ釣り🎣できて

Bo-Zでしたが楽しい1日になりました照れ



コーヒー🧃ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ





この日

竿🎣 いや 猫じゃらし🌱を

一番綺麗に曲げてくれたのは

うちのパンダ🐼





なかなかのひきで
しぶとかったです爆笑笑い



23日は大雨傘の為

釣り🎣おやすみニコ




お久しぶりに

心斎橋のメキシコ《エルパンチョさん》へランニング goDASH!






扉を開ければ

店内はメキシコ🇲🇽 お願いHola~


お客様もラテンな海外の方ばかり照れ


飾ってあるのが
全部かわいいラブキューン





まずはコロナで乾杯生ビール生ビール







食べだしてから
お写真カメラ撮ろうと思った

 トルティアチップスとパリパリチキンのサルサソースがけスプーンフォーク




同じく
食べだしてから
お写真カメラ撮ろうと思った

タコスSETスプーンフォーク





フローズンマルガリータ🍸️が美味しい季節になりましたハイビスカスやしの木












暑くなると
メキシコ🇲🇽が食べたくなるので

また行きま~す照れ乙女のトキメキ 



この期間に

ネイルも

紫陽花色のバカラネイルゆめみる宝石 




元気な夏ネイルゆめみる宝石





にチェンジしてもらって


爪先だけでも女子力あげてます照れ ヘヘ




6月最後の今日30日は

前日家族のイベントだったのでNO釣り🎣ニコ


家族で集まってワイワイ音譜

楽しかったです照れ



地元の箕面の《パティスリー クリド コクさん》の

季節のフルーツのタルトバースデーケーキ





綺麗お願い乙女のトキメキ


美味しくいただきましたスプーンフォーク

来週は釣り釣りにに行きたいのと
そろそろバタバタから落ち着いて

前みたいにアメブロ楽しみたいなぁお願い乙女のトキメキ