3月31日は紀伊有田の《松村渡船サン》に行ってきました車 ブーンDASH!


その前の週は首の病院病院に行って
大事をとって釣り🎣をお休み🤖あせる


少しでも首がよくなるようにと

筋肉に良い豚サンを《Mallory pork steak難波店サン》で食べてきました🤖 オニク スキ~ラブラブ


扶希が選んだのは《六甲山⛰️》




コレです下矢印




お外で豚のステーキは初めてですが
柔らかい🤖ハッ





ゆっくりお食事を楽しむようなお店ではなかったですが
豚サンは美味しかったです🤖飛び出すハート


富士山🏔️
にしたらよかったなぁ🤖笑




そしてニャン孝行ハートのバルーン

今つけたはるのがボロボロになってきた組の首輪を
《ぽぽねこサン》に注文してました上差し


来たよ~🤖ラブラブ




パンダちゃん🐼にはパンダパンダ柄の
バンダナのタイプ乙女のトキメキ




鈴はベル型🔔




ナナニャン黒猫は薄いピンクのおリボンふんわりリボン タイプ乙女のトキメキ




鈴は桜のお花型桜





首や背中が湿布くさくて
ニャン達は怪訝なお顔をしたはりましたが

みんなで週末をのんびり楽しく過ごせました🤖飛び出すハート


1週休んでもまだ動きがロボ🤖✨

痛みがマシ になったので
釣り🎣に行くことにしました🤖 ウェ~イ


夜中 オキアミ🦐解凍予約してた《マルニシ インター店サン》に寄って

前にロスした森井ゼクトさん0宝石赤
エックス リンク1.5をお買い物して撒き餌ネリネリくまアイス


紀伊有田に到着 🅿️車気づき


まずは船頭にご挨拶🤖 オハヨウ ゴザイマ~ス


今日は《ホソマ》を予約してましたが

前の日の荒れ波荒れ波が残ってるかもだから
船出して見てから決めましょ~むらさき音符
になりました🤖 ハ~イ



外海波に出ると
満潮前なのに《ホソマ》がほぼ水没🌊してたので

オジィチャマと息子サンが予約したはった《ジノオオシマ》に
相乗りさせていただくことになりました🤖 スイマセンあせる


お荷物カバンマニキュア手伝ってもらって
船頭の安定の船着けで
全く怖くなく《ジノオオシマ》へランニング気づきOn 🤖アリガトウ ゴザイマス


先にポイントゴルフ選んでいただいて

余った沖向きポインゴルフに行きますが


ウネリで波🌊が上までゴ~ッ駆け上がってくるのでどうしよう🤖あせるあせると茫然としてると


『こちらへどうぞむらさき音符』と優しく言っていただき
内向きで一緒に並んで釣り🎣させてもらうことに🤖 アリガトウ ゴザイマスキラキラ

一番端っこに入れてもらい釣り🎣してると

内向きでも
時々 後ろから波🌊がきます🤖 コワイナ~タラー





明サンや一緒に磯にあがった方はグレさん🐟️ポツポツ釣ったはりますが

扶希は刺し餌🦐残りまくり🤖もやもや


鈎とハリスの号数さげてみます🤖 ドウカナ~



ウキ宝石赤がスバーッハッた入って

やっとキター🤖気づき って思ったら

サンちゃん🐟️




やっぱりまだタモ入れが痛い🤖あせる


このサンちゃん🐟️

寄生虫天使を表に 2つ天使天使裏に3つ天使天使天使つけたはったので
外してみんなリリース 🤖バイバイゲンキデ ネ~



満潮波近くなってくると
裏向きでも後ろから波🌊がくるくる🤖 コワイ


ムビースマホ撮ってたら

波🌊が急に越してきはって
 バッカン流されかけてパニック 🤖 ギャァァァアセアセ




満潮波の時は
オマタにバッカン挟んで仕掛け入れてから

左手に竿🎣
右手にバッカンカバン
右脇にタモ くまアイス
変なstyleで釣り🎣してました 🤖 アハハ笑い


少し潮が波ひいた頃
弁当船お弁当がきました波船波


お道具と一緒に安全なとこに移動して

さぁ乙女のトキメキ
《入船サン》のお弁当 大盛りversionお弁当気づき




安定の美味しさ 🤖ラブラブ

ペロリ👅とたいらげ
ごちそうさまでした🤖お願いキラキラ


お昼からは
誰もな~んにもアタリがなくなりました🤖あせる


デモ タノシイ 🤖チューリップ


カモメさんオカメインコの活性がよく
色んな磯の側で浮いたはって

《ジノオオシマ》の潮下にも15羽ぐらい浮いたはります 🤖 カワイイ ナ~ラブラブ


ウキ宝石赤
しもったのか入ったのか分からない動きをしたけど
THE 放置 🤖 ステイ

するとスーーーっとウキ宝石赤が消えて

キタッ🤖気づき

でも竿🎣をトントンハットントンハッ

あ~ 🤖あせる

またサンちゃん🐟️だな~🤖笑い
とよく泳がはるから強引にやり取りして浮かせてきたら

まさかのグレさん🐟️ 🤖 マヂデッ⁉️ハッ


痛いから明サンにタモ入れしてもらい
よく見たら

尾長サンうお座 ブルーハーツ




なんて綺麗なコ うお座キラキラ 

メチャクチャ嬉しくなりました🤖 ワ~イ 飛び出すハート



そしてまた沈黙の時間🤖あせる



もうソロソロ あがりの時間だし

今朝買った森井ゼクトさんと
ハリスもエックス リンク1.5にあげて

大遠投してしばらく放置作戦✨


ウキ宝石赤がソ~っと消

えドンッ💥


いやいやいやいや🤖 アワワ ガーン

パワフルすぎ~🤖💦

ヒブダイさん🐟️❓️ でかいイスズミさん🐟️❓️
 なんだ?なんだ🤖??

何回も突っ込まれて
やっと寄せてきたら

グレさんうお座 ブルーハーツ 




でか~い🤖キューンラブラブ

白子でたはる🤖あせる

メチャクチャ嬉し🤖乙女のトキメキ

オジィチャマも息子サンも明サンも
一緒に喜んでくださって

何倍も嬉しい 🤖ラブラブ



そして15時半時計
終了~キラキラ


波止に帰って
明サンのグレさん🐟️と記念撮影カメラ気づき




船頭にメジャーを貸していただいて計ると
43cm 🤖 ウワァキラキラ




扶希にとったら最高のサイズ🤖 ウレシ~ラブラブ



海の神様✨と

相乗りさせてくださった方に

ほんと感謝です🤖乙女のトキメキ





お持ち帰り分のグレさん達🐟️は


ニャン達の
アラを焼いたのやお刺身スプーンフォーク  




人間は

お刺身スプーンフォーク
皮ポン酢スプーンフォーク
  



真子煮スプーンフォーク
白子ポン酢スプーンフォーク  




グレフライスプーンフォーク  




堪能しました 🤖スプーンフォーク

いただいた命は
無駄にする所なくトラ三毛猫黒猫三毛猫🐼黒猫と人間とで
美味しくありがたくいただきました✨

ごちそうさまでした🤖お願いキラキラ



とっても嬉しい頂き物をしました🤖飛び出すハート 

全部ニャンコ🐈‍⬛goods 🤖 ワァ~イ桜




可愛いすぎて開けたくないですが

せっかくいただいたので
使わせてもらいます🤖 アリガトウ ゴザイマスラブラブ


首が痛くて下を向けず

みなさんのブログを読んでも
なかなかコメントできず
すいません🤖あせる


このブログも
2週間ちょっとかけて書いてます🤖笑い

3月7日も釣り🎣に行ってますが
またそれは次回書きますむらさき音符


また良かったら
見てやってください🤖ハートのバルーン