3月10日は田子の《双島マリンクラブさん》に行ってきました車 ブーンDASH!


夜中オキアミ🦐解凍予約してる《マルニシ インター店サン》で楽しくお買い物して餌ネリネリくまアイスして

田子に到着🅿️車気づき



渡船代札束を払いに事務所に入ると
田子でお会いできる楽しい方々ばかり爆笑笑い


今日は大好きな《ワサ》から

荒れてない大潮の日の干潮の時だけあがれる《沖のミノワ》になりましたキョロキョロ気づき


まず朝イチ《地のミノワ》
潮🌊がひきはじめたら《沖のミノワ》に行くらしいです船


暖炉炎にあたりながら
楽しいトークをイッパイ聞いてイッパイ笑って

車に戻って着替えて
出船です船DASH!


渡船船からの朝日も綺麗お願いキラキラ




今日は副船頭がいはるから
船頭にお荷物カバンマニキュア手伝ってもらって

《地のミノワ》へGO ランニング気づき アリガトウ ゴザイマス照れ


まずクリーン活動と

朝日太陽浴びながら
いただいた焼芋焼き芋活動照れ ゴチソウサマ デシタ





コッパ🐟️
コナガ🐟️
コッパ🐟️
コナガ🐟️

9時すぎ時計
磯がわりです船DASH!


船頭から
『お昼から海波が荒れてくるし
潮🌊が満ちてくるとココには渡船船がつけれないから
裏の方で15時には回収ねブルー音符』と聞いて

チャラン棒 Ψ 借りて《沖のミノワ》にGOランニング気づき



1歩あしあと前に出るとすぐ海 波波波すぎて
大自然お願い乙女のトキメキ ウワァ





明サンがポンポンとグレさん🐟️釣らはって

『ここら辺に投げたら 足元からグレさん🐟️出てくるよむらさき音符』と教えてくれはりましたが

あと1歩あしあと出たら海 波右下矢印右下矢印にドキドキしながら釣り🎣してる扶希は
ひけ腰でモジモジチュー))


でも
干潮🌊になって
あっビックリマークっという間に磯全出気づき

広くなりました照れ ワァ~イ





落ち着いて
明サンが言ったはったようにやってみると


きたびっくり気づき


でも下のハングのとこににすぐ帰宅しはって
ブチッハッ


あ"~ もぐもぐもやもや
次はやり取り急ごうニコ ソウソウ



きたびっくり気づき


入られないように🎣入られないように🎣にしても
ハングに帰宅されてブチッハッ


あ"~~もぐもぐもやもや
ならはもっと遠投してグレさん🐟️がハングに帰らはる時間をかせごうニコ ソウソウ



遠投して流してたら


きたびっくり気づき

一直線てハングでブチッハッ


あ"~~~ガーンガーン


右に誘導したいのに
みんなこの下下矢印





ここでのやり取りは
扶希には難しすぎますおばけ ムリ~


何度もブチッハッ

やり取りしてとれるのはサンちゃん🐟️





小さなサンちゃん🐟️から大きなサンちゃん🐟️に遊んでもらってるうちに

爆風になり
帰り道も無くなってきましたキョロキョロ アワワあせる





波🌊が超えてきたので
裏っ側に移動しますあしあと


お迎え来るところまで磯が繋がってないので

パーを借りて
めいっぱいジャンプして到着照れ ホッ

チビは大変です爆笑笑い


15時時計
お迎え船がきて

他にも早上がりしはった皆で『予報よりも爆風ですごかったね~ブルー音符』って笑いながら波止に帰ってくる

ダイビングで潜らはる船頭や副船頭からも
田子の海の中のことが聞けて

知らない見えない世界の話に
ワクワク音符ドキドキ音符
とっても楽しかったですお願い乙女のトキメキ




今日の扶希はBo-Zでしたが

明サンのグレさん🐟️をいただいて
美味しくグレさん食べれましたお願いお願いキラキラ




ニャン達も満足でコロリン照れラブラブ







3月17日も夜中マルニシ《マルニシ インター店サン》からの

田子の《双島マリンクラブさん》に行ってきました 車 ブーンDASH!


この前日の朝晴れ

目が覚めたら

えっガーン!?ハッ

首も肩も背中も痛いっガーンハッ

起き上がるのも痛いし
手もユックリしかあげれなくなってましたガーン ガーンガーン


寝違い!?筋違い!?
分かんないけど
横向けないし痛いガーン ガーンガーン


湿布はって
早目にゆっくり出発しますニコ ユックリ


今日は雨になるらしいから
どこも車少なくてスイスイ車DASH!

田子に到着🅿️車気づき



事務所を開けると
先週と同じメンバーで おもわず爆笑爆笑笑い

トークが楽しすぎる照れ フフフ



今日は《ハコシマ》

出てすぐの磯✨
お久しぶりです音符


痛くて持てないから
下まで明サンにお荷物カバンマニキュア運んでもらい

渡船から降りるときは
楽しいお兄サン2人組にお荷物カバンマニキュア手伝っていただいて到着ランニング気づき アリガトウゴザイマス照れ



朝日太陽が大きくてとっても綺麗お願い乙女のトキメキ





ただ今日はチラチラ見れないから
しばらくジーッと鑑賞しますニコ ジーッ太陽 


横を見るのも
下を見るのも
景色を見るのも

胴体ごと向くから
ロボット🤖みたいな動きあせる

ロボ扶希の誕生です🤖 ハジメマシテ


クリーン活動も
釣り準備も
仕掛け変更も時間かかる~🤖 ア~あせる


デモ   タノシイ  🤖チューリップ


ウキ宝石赤が消えても

やり取り開始が遅くて
根にはいられブチッハッ🤖 アチャ~あせる


ツギ コソハ 🤖炎



そして早くも雨傘がパラパラしてきたので

早めにおにぎり食べて
痛み止め薬のみます🤖   


 お薬のんだし
ガンバル ゾ~ 🤖 ウィ~ン



やり取りは痛かったけど
明サンにタモ入れしてもらい

グレさんうお座 ブルーハーツ




イタイ ケド ツレタ 🤖✨


なんかすっごく嬉しくて
ちょっと休憩🤖お茶気づき



いただいた焼芋焼き芋
本降り傘にならないうちに美味しくいただきます 🤖 ゴチソウサマ デシタ





そして次も
タモ入れを明サンにしてもらって

グレさんうお座 ブルーハーツ




サイコー ニ ウレシイ 🤖✨



そして次もかかって
タモを明サンにビックリマークと思ったら

明サンもやり取り中だったので


ガチガチの動きでタモ持って
なんとか掬えたグレさんうお座 ブルーハーツ




イタカッタ ケド メチャクチャ ウレシイ 🤖✨


うわぁ🤖
このグレさんうお座気づき

瞳がとっても綺麗なブルーブルーハーツ




ウレシイナ~ 🤖✨



傘はまだ小雨ですが
爆風 &海 波がだいぶ荒れてきました🤖あせる



ザバ~ン🌊って音がすると
いつもすぐその方を見るビビリの扶希ですが

今日はすぐ横を向けないから
ザバ~ン🌊って音がするたびドキドキ🤖 コワイガーン


こんな日は
釣り🎣をお休みしなくちゃいけない日だったんだろぁ🤖あせる


13時前時計
船頭から電話スマホがあり

14時時計で撤収にになると聞きました波船波


後片付けも今日は時間がかかるから
早目に終~了むらさき音符


タノシカッタ 🤖チューリップ




明サンのグレさん🐟️と集合写真カメラ気づき





元気なコ🐟️からリリースしてると
ちょうど大雨ガーン傘ガーンになってきたので

ダッシュで帰りました車DASH!


今日は贅沢に6匹お持ち帰り🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️



ニャン達には生と焼きスプーンフォーク




準備してると
待ちきれないパンダちゃん🐼が 🤖 フフフ



お魚好き組の黒猫🐼は
夢中で食べたはりました 🤖 カワイイラブラブ




人間とロボ🤖は
お刺身スプーンフォーク
白子ポン酢スプーンフォーク
真子の煮付けスプーンフォーク




グレフライスプーンフォーク
グレさんのペペロン風スプーンフォーク





いただいた命は
無駄にする所なく
トラ三毛猫黒猫三毛猫🐼🐈‍⬛と人間とロボ🤖とで
美味しくありがたくいただきましたスプーンフォーク

ごちそうさまでした🤖お願いキラキラ


18日の月曜の朝に
病院に行ってきましたランニング気づき


安静なので
24日は釣り🎣お休みで大人しく🤖 off


下を向くのが痛く
スマホスマホを目の前の高さにあげるのも痛く


前回のブログのお返事や
ブログ訪問して読ませてもらってもコメント書けなくて
すいませんでした 🤖あせる


このブログも
何日も小分けに書いてるうちに

3月が終わります🤖 アララあせる



3月最初にネイルもチェンジしてて
10本ぜんぶ違うデザインでとても気に入ってました🤖 エヘヘ ラブラブ







さなこ犬もまた少し大きくなって
2回目のワクチン予防接種が終わったら

お散歩デビューですキラキラ




なんか
眉毛みたいな柄でてきたwww