2月18日は紀伊有田の《松村渡船サン》に行ってきました 車 ブーンDASH!


夜中オキアミ🦐解凍予約してた《 マルニシ インター店サン》でお買い物して
『☔️と爆風🌬️だから気をつけて行ってきてくださいねブルー音符』と言ってもらい

餌ネリネリくまアイスして
紀伊有田に到着 🅿️車気づき


船頭にご挨拶してたら

誠吾クンと誠吾パパさんチューリップ
ブチくんとブチくんのセンパイチューリップが来たはり

楽しくお話させていただいてたら
あっ気づきっと言う間に出船 波船波


今日は《ウマノコシ》

斜め祭り↘️↘️↘️の磯なので

船頭に『滑らないように気をつけてブルー音符』と言ってもらい

ブチくんとセンパイにお荷物カバンマニキュアを手伝っていただき
安定の船着け船気づき
ゆとりで磯に照れ アリガトウ ゴザイマス


うわぁキョロキョロハッ
今日は潮🌊が
斜めの上まで駆けあがってくるキョロキョロ ヤバイあせる

と思ってたら
すぐ渡船船に乗ってるチャラン棒 Ψ が届きましたお願い ワァキラキラ

ダンディーな方に『はいブルー音符 プレゼントブルー音符』と言って渡してもらい

明サンに磯に刺してもらい
これでロッドケースマニキュアは安全照れ アリガトウ ゴザイマス

クリーン活動しますが
暗くてよく見えニャイキョロキョロあせる


もう夜明け⛅️ですが
お空の雲曇り曇り曇りが厚いです キョロキョロ ウワァ




ず~っと刺し餌🦐とられないまま釣り🎣してると

ふと周りが明るくキョロキョロ エッはてなマーク


うわぁキョロキョロハッ

厚い雲曇りを押しのけて
怖いぐらい明るさキラキラ🌞キラキラ




太陽のエネルギーって凄いですお願い飛び出すハート



今日は刺し餌🦐1匹で行けるんじゃないはてなマーク って思う程
🦐とられないまま弁当船がきました波船波


《入船サン》のお弁当お弁当
大盛りバージョンラブ飛び出すハート




安定の美味しさお弁当飛び出すハート

今日は大好きなしぐれ煮がはいってますラブ イェ~イ

ペロリ👅とたいらげ
ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ


そこからは

爆風🌬️に耐えたはったカモメさんオカメインコが真横でホバリングしたはったり

駆けあがってくる潮🌊に毎回ドキドキしたり

一度何かにバラされ悔しかったり

傘も降ってきて寒かったりで

15時半時計
しゅ~りょ~ショボーン チ~ン

なんも釣れないperfect Bo-Zでしたショボーン ハートブレイク


お迎えの渡船がきて
朝のダンディーな方々にお荷物を手伝ってもらい船照れ アリガトウ ゴザイマス

しかも『お姉サンブルー音符ブログやってる人だよねブルー音符』と言ってもらい

こんな釣りがバリバリ上手そうなお2人も見てくださってるんだキョロキョロ!!

嬉しいと同時にヒヨコブログだから
ちょっぴり恥ずかしかったです照れ 照笑い


何も釣れなくて一瞬へこみましたが
みんなでBo-Zは怖くない爆笑笑い

帰りもみんなで傘に濡れながらもワイワイお話しして
楽しい休日でしたお願い乙女のトキメキ


ただ
家に帰ると
こんな目で見られました爆笑笑い




25日は釣りに行かず
お家の改造家

そして新しい家族が増えました キラキラ犬キラキラ




パパが嵐山の知人から
貰ってきはりましたブルー音符

お名前は《きなこ》

可愛いです照れピンクハート
スクスク大きくな~れキラキラ



3月3日の桃の節句雛人形桜
紀伊有田の《松村渡船サン》に行ってきました車 ブーンDASH!

3月なのに寒いっガーン雪の結晶
一回暖かくなったからか?今期で一番寒く感じるっっ雪の結晶ガーン雪の結晶


夜中《マルニシ インター店サン》でお買い物してカタカタなりながら餌ネリネリくまアイスして
紀伊有田に到着 🅿️車気づき


ペンキ屋サンが来たはって
ワイワイ楽し~照れ音符


今日は《ホソマ》

ペンキ屋サンにお荷物手伝ってもらえたから
ちょっと飛び降りるのも平気でした照れ アリガトウ ゴザイマス


朝は風も強くなく穏やかお願い

でも寒い雪の結晶ガーン雪の結晶




体が冷えてクリーン活動もモタモタ かたつむり
指が冷えて鈎つけるのもモタモタかたつむり

かたつむりなまま釣りスタート🎣


コッパさん🐟️コッパ尾長サン🐟️がポツポツ🎣

でも何もかからないより
嬉しいです照れスター


🐟️🐟️に見つからず上手く流して行けると

ベラさん🐠

そして久しぶりに良いひきの何かびっくりアワワ


際で最後の突進をしはって
アタフタしてたら

明サンの『扶希チャンビックリマークもっと竿をねかしてビックリマーク』の声が びっくり!!

ちょっと足開いて竿を横にするつもりが
磯の隙間に挟まりコロリン ➰➰ ガーン キャァァ~ピリピリ

自分が横になってましたガーンあせる


幸い角度かよくて

そのままグレさん タモin うお座 ブルーハーツ




痛くなかったけど
もし隣の磯の人が見たはったら
めちゃくちゃ恥ずかしいおばけ イヤァァァ~魂

でもグレさんうお座嬉しいラブ ラブラブ


気をとりなおして

同じようにして
ベラさん🐠

次にグレさんうお座 ブルーハーツ




なんなんキョロキョロハッ
このローテーション爆笑 アハハ笑い

ベラさん🐠は味方なのかなぁ照れはてなマーク


またベラさん🐠

グレさんうお座 ブルーハーツ




嬉しいサイズ照れラブラブ

弁当船がきました波船波

《入船サン》のお弁当お弁当
大盛りバージョンラブ飛び出すハート




美味しすぎてペロリ👅
ごちそうさまでしたお願いお願い

お昼からは
さっきまでとは違うすごいひきのコん頑張って寄せてきましたが

際で仕掛け切られ
森井ゼクトさん宝石赤ロス ガーン ガーン


ウキパラ傘すぐ用意するも
宝石赤浮いてもこなかったショボーン ア~ア


いよいよ爆風になってきましたキョロキョロあせる

フグさん🐡も増えてきて
鈎とられまくります爆笑笑い


そして
ウキ宝石赤消したら
沖へダッシュするパワフルな何かに遠くで切られ

またもや森井ゼクトさん宝石赤ロス ドクロチーンガーン

仕掛け作り直してると

今期ちょこちょこ失くしてるうちに
ウキポーチに1軍の主力メンバーがみんな離脱してることに気づきましたキョロキョロハッ

久しぶりに昔の小さいゼクトさん宝石緑
出動波宝石緑波

爆風すぎるから
海面で扶希みたいにアタフタしたはりますキョロキョロあせる

ガン玉●
出動✨

なんか想ったよりはいるな~キョロキョロあせるってなりましたが

グレさんうお座 ブルーハーツ




そしてその小さいゼクトさん宝石緑

また沖に猛ダッシュする何かにやられ
ロス ドクロ チーン ガーン


で15時半時計
しゅ~りょ~ニコ


Bo-Zじゃなかったけど
ウキ3つ宝石赤宝石赤宝石緑ロス

でも
ヒヨコにはまさかの
まん丸グレさんうお座うお座うお座うお座



とっても楽しかったですお願い


お家に帰ると
期待したはったニャンコがお出迎え爆笑笑い



アラの部分を
生と焼きに分けて




ご機嫌さんに
食べたはりました照れ カワイイラブラブ




人間は

お刺身スプーンフォーク
白子ポン酢スプーンフォーク
皮ポン酢スプーンフォーク



真子煮スプーンフォーク
グレフライスプーンフォーク




3日目はグレしゃぶスプーンフォーク

いただいた命はトラ三毛猫黒猫三毛猫🐼と人間とで
無駄にする所なく美味しくありがたくいただきましたスプーンフォーク

ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ

きなこ犬もワクチン💉おわったら
お魚たべてほしいなぁ乙女のトキメキ