お久しぶりです照れ テヘ

職場で欠員がたくさんでて
人手不足でのバタバタの11月ドクロチーンガーン

アメブロ読みながら寝落ち連続で
なかなかコメントまで出来ずゴメンナサイ💦

でも扶希はめちゃくちゃ元気です照れ イェ~イ



11月を振り返ると

5日は明サンと誠吾クンと紀州釣り🎣行こうとするも
どこも人❗️人❗️人❗️キョロキョロ アワワあせる

仕方なく
僻地みたいなとこで竿出しました🎣





午前中はトラギスさん🐟️ばっか爆笑




トラギス ジャパンでした爆笑笑い



午後からはチャリコ金魚祭り祭




結果Bo-Zでしたが

竿だせたし
ワイワイ楽しかったし
リフレッシュできましたキラキラ

帰りに3人で海南の《中華料理 ふみサン》に寄って夜ご飯 スプーンフォーク

運転しない扶希は
ビール生ビールと餃子🥟をいただいて
最高にしあわせ照れラブラブ




明サン🎵
ごちそうさまでした照れスプーンフォーク



8日は
大好きなピィちゃん猫の命日虹




大好きなものお供えして待ってたら

ちゃんとピィちゃん猫か夢に出てきてくれはって
嬉しかったですお願い乙女のトキメキ

ずっと今も大好きですハート





飲み生ビール日本酒赤ワイン白ワインロックグラス 
というと


佳世チャンと裏天神の《生ハムとピルピルの店 LUPINサン》で
初《ピルピル》を食べましたウインクスプーンフォーク赤ワイン




右下の白いシチューみたいなのがピルピルなんですが

オリーブオイルとニンニクと魚介のすり身だけで
こんなになるらしらいですキョロキョロ ヘ~

ピルピルとスルスル
響きが似てるわぁ照れ フフ


ピルピルはアヒージョの味がして
美味しかったですラブ


帰りはいつものお店で
シュワシュワシャンパン白ワイン




楽しかったです照れ白ワイン気づき



お天気悪くて釣りに行けなかった19日は

明サンと《海鮮居酒屋 上六産直市場サン》に行ってきましたあしあと


スーパードライ生ビールが299円キョロキョロハッ




お酒が安いって
最高だぁ照れ生ビール



普通のお店のお魚が食べれない扶希でも
ここは食べれるお刺身スプーンフォーク




お料理もアツアツ炎




鯵サン🐟️も食べれたお願いラブラブ




飲み過ぎるぐらい飲んで
楽しかったです照れ生ビール気づき


26日はママのお誕生日会お祝いケーキプレゼント


またご飯作って

地元箕面の《パティスリー・クリ ド・コックさん》の洋梨🍐のケーキで
お祝いしましたお願いシャンパン




釣りはなくても
大好きなママのお誕生日会で
幸せな1日でした照れシャンパン気づき


パンダちゃん🐼は
今年も猫AIDSの💉うたはって
元気です照れラブラブ



このまま発症しませんようにキラキラ




地域猫ナナニャン黒猫もCoCoちゃん黒猫もウリちゃん三毛猫

地域猫サンのチビチャトラもハチ黒猫
みんな元気です照れラブラブ




12月になりました紅葉


3日と4日は旅行💼

3日の今期の初フカセ🎣を楽しみに
道糸巻き巻き~うずまき





上矢印コレを

い~と~まきまきピンク音符
い~と~まきまきピンク音符

巻いた~らこんな色~ブルーハーツ




綺麗だなぁお願いブルーハーツ



ワクワク音符ワクワク音符いっぱいで起きると
津波注意報でてましたガーン ガーン


とりあえず🦐解凍予約してた
お久しぶり《マルニシ インター店サン》で
餌ねりねりくまアイス


田子の《双島マリンクラブさん》に行ってみると

やっぱり渡船船出にゃい爆笑


前も噴火なんか注意報みたいなん出た時も

田子に来たけど渡船船でなくて海見てたん思い出しましたキョロキョロ ナツカシ~ハッ


釣り🎣はしたかったけど
地震のあった国の人の大変さを思うと

磯に行けなかったぐらい
なんともにゃい爆笑笑い


同じく江須崎で渡船船が出なくてウロウロしたはったらダイスケ兄サンらと合流して

地磯へあしあと




朝日キラキラが綺麗お願いキラキラ


津波注意報がすぎたので
4人で釣り🎣しま~す照れ音譜





めちゃくちゃ浅いし
ダイバーさんが4人来て何回も足元を潜って通らはるし
お昼から爆風だしで大変でしたが

可愛いお魚サン達に会えて
みんなでワイワイ釣り🎣して

16時までみっちり
楽しかったです照れラブラブ




さて
お着替えして
いざ白浜へ車 ブーンDASH!


《浜千鳥の湯 海舟サン》




お部屋から海🌊

箕面はお山しかないから

窓から海🌊が見えると
めちゃくちゃ幸せです✨




浴衣か作務衣か選んで
お部屋着にするのですが

芥子色の浴衣を選びました照れ



爆風で身体が冷えたので
まず温泉♨️

そしてビール生ビールキラキラ




釣りの後に大阪まで帰らなくていいって
最高ラブ キャ~ラブラブ


その後も温泉♨️
そして爆睡💤で


おはようございます晴れ



朝温泉♨️してから

お宿内をお散歩🐾すると
磯みたいなんがいっばい見えて

テンションあがる~ ラブピンク音符




津波注意報なし❗️
釣り日和🎣❗️
・・でも今日は釣り🎣ないんです爆笑笑い


朝ご飯は和食をチョイススプーンフォーク



そしてまた朝温泉♨️



ようこそ🎵扶希のお風呂へ✨




すっぴんで怖いから自粛です爆笑 アハハ


海🌊見ながら温泉♨️最高ラブラブ




ゆっくりのんびり
観光もしました🎵




エレベーターで下に降りたら
迫力でしたキョロキョロ




こんなのもありましたピンク音符



遠いけど
なんとなく見える目




いつかコロンと落ちそうだなぁキョロキョロあせる


海中展望台もいきましたピンク音符


グ
グレさん🐟️

グレさんイッバイいはるキョロキョロハッ




しかも40ぐらいで
Niceサイズお願いブルーハーツ

他もお魚イッバイ見れて
楽しかったです音符

でも釣りしたくて
ムラムラしました照れ


釣りも大好きだけど
また観光もしたいですお願い

やっぱり和歌山はいいなぁラブラブ